WHITENINGNET加盟店様向け【売り上げアップセミナー】開催いたしました。

福岡会場:3月20日・21日、東京会場:3月27・28日の4日間

ホワイトニングネット加盟店様向け

【無料売上アップセミナー】

を開催し、4日間で300名の加盟店様にお集まりいただきました。

開催の経緯としましては、株式会社シャリオン社訓3か条のひとつである

お客様、取引先様に対して誠意を持って対応し、責任を持って行動し永久に愛される。

この社訓を遵守するべく、社内で協議・計画しました。

1000を超える導入店様より、成功事例や失敗事例をお聞きすることがあります。

導入店様の中には、
個人宅でお一人で運営されている方も沢山いらっしゃいます。

おひとりでも多くのお客様に歯ッピーになっていただくには、

やはり、私たちからアクションを起こし手を差し伸べることが、

メーカーとして大切なのではないかと思うのです。

今回のセミナーの大目玉として、
ホワイトニングマシン1台で月100万円を売り上げている
某ホワイトニング専門店オーナー様を講師としてお招き致しました。

他では絶対に聞けない、リアルな成功事例や失敗談なども含め、

内容の濃いセミナーになりました。

加盟店様からは、『勉強になりました。』『もっと頑張ります。』『早速行動してみます。』
など、お喜びの声を頂きました。

株式会社シャリオンではこのような取り組みを定期開催していき、
加盟店様のお力添えが出来るよう精進していく所存でございます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社シャリオン