BRAND

BRAND MESSAGE

“ジブンらしい”が好きになる

日本人は諸外国と比べて自己肯定感が低く、
自分に長所があると感じている人が少ないそうです。

私たちは美歯口ホワイトニングのサービスを通して、
本来持っている自分の魅力を再認識し、
自己の可能性や肯定感を感じる
きっかけ作りの一助となることを願っています。

BRAND HISTORY

ホワイトニングを身近なものへ

2015年に美歯口ホワイトニングは誕生しました。
それまでの常識では
歯のホワイトニングと言えば歯科医院で行うもの。
そのためホワイトニングを行う敷居が高く
諦めてしまう方が多かったように感じます。
今では美容室やエステ・ネイルサロン、整体院など

多くの業種で採用されています。
2022年現在は導入サロンが6000店舗を超え
国内はもとより世界中へ美歯口ブランドが広がっています。

SUSTAINABLE

キレイにするなら地球も一緒に

美歯口商品の一部では
石油を原料としたプラスチックの代わりに
バイオマスPETを採用したチューブを採用する予定です。
この素材はサトウキビ由来の原料を使用して作られており
これにより化石資源の節約や焼却処分時の
CO2排出量を少なくすることができます。

1WHITE  1SMILE

あなたの笑顔で、だれかを笑顔に

「世界でいちばん、笑顔をつくろう」
この企業理念を実現するために、商品の売り上げの一部を
子供たちの支援に役立てる取り組みを行っています。
歯みがき教室の開催や世界中の貧困に苦しむ子供たちへの
食糧支援を通して、素敵な笑顔があふれる未来をつくりたい。
私たちのブランドだからこそできる支援を続けていきます。