株式会社シャリオン

岡田結実

「世界でいちばん、笑顔をつくろう。」

ホワイトニングをはじめとした、オーラルケアをお届けする私たち。
それは、人々の笑顔をふやしていく仕事だと、シャリオンは信じています。

白く美しい歯は、心まで自信を生み出し、とびきりの笑顔をつくってくれる。
歯周病などの予防につながるオーラルケアは、人生に健康な笑顔をもたらしてくれる。

だからこそ、誰もがもっと気軽に、毎日の暮らしの中でケアできるように、
世界でいちばんの“笑顔のメーカー”として
これまでにない製品やサービスづくりにチャレンジします。

もっとイキイキと、もっと健康的に、もっとその人らしく、笑顔でいられる日々のお手伝いを。
私たちシャリオンは、笑顔を咲かせる会社です。

掲載メディア

MEDIA

美歯NAVI表紙
岡田記事1
岡田記事2
GENKING記事
花田記事
HAYATA記事
南明名記事
まさと記事
杉浦太陽記事
山崎記事