2020SSミラノコレクション公式スポンサー

イタリアで開催された「2020SSミラノ・コレクション(主催:非営利団体 イタリアファッション協会)」
美歯口30DAYSホワイトニングキットが数々のモデルさんやバックヤードで愛用している姿が話題となりました!

モデルとしてプロポーションも保つ他に、身だしなみとしてお口のケアをしている姿を目の当たりにし、海外の方の意識の高さに圧倒されました。

世界最高の舞台で、世界中のメディアが集まる場所で弊社商品が日本代表として選出され、大変光栄で御座います。
“世界でいちばん、笑顔をつくろう。”という企業理念と、
”世の中に革命”という強い想いでやって参りましたので嬉しい限りで御座います。

日本のみならず海外でも愛用者が増え、シャリオンとしても非常に喜ばしい限りです。
これからも、様々な取り組みや商品、サービスを展開し、世界中、世の中にたくさんの笑顔をつくれるように精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

◆ミラノコレクション:PRESSRELEASE
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000025735.html